人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事

食事_e0311172_752269.jpg

フミさんの食事は、ペットショップで食べてきたものと同じもの。
ロイカナシリーズの、今はキトンタイプのカリカリです。

少し前からは、おやつとして寝る前に鶏のささみ(フリーズドライ)を食べるのが、
お決まりのコースになってしまいました。
私たちがもう寝ようかなと、ストーブ消したりパソコンの電源を落としたりしていると、
おやつがもらえるとわかったらしく、熟睡していても、キッチンに駆けてくるフミさん^^

ささみ、とっても美味しいようです。


そして、いつものカリカリはそろそろ飽きが出てきたのか、
完食することが少なくなってきてしまいました^^;;
何か別のものを考えなくちゃ、、、と、
ペットショップやネットでうーむ・・・と検討中です。

食事_e0311172_7573985.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
by tingen34 | 2013-04-22 07:58

ブリティッシュショートヘア「ふみや」                    H24.11.1生れの男の子


by tingen34